導入コストを削減し、すぐに利用できるSaaS/ASPやクラウドサービスによるシステム導入をお考えの皆様へ
日立物流ソフトウェアの提供する、
「物流」や「調達」業務を改善するシステムをご紹介します。
自社でサーバやソフトウェア資産を持たないため、初期導入時に掛かるこれらの費用が軽減されます。
ハードウェアの調達や設定作業の時間が短縮されます。
必要な資源を必要なときに提供されるので、ビジネスのピークに合わせた投資をする必要はありません。
荷主が増えるといった利用範囲拡大時にも柔軟に対応可能です。
専用のデータセンターで運用するため、地震などの災害対策、セキュリティ対策が可能です。
高SLA案件の対応もビジネスパートナーと連携し提供可能です。
運用のプロによる監視サービス、専用のヘルプデスクサービス、インフラ系の専用部隊のバックアップなど
お客さまのビジネスを止めない、業務/システム両面からリカバリーする体制を整えています。